andante

5951

0625

昨日そろそろ新しいMacBook買ってもええんちゃうと思ったが別に急ぐ理由もないしまた今度にしようと思っていたのだが今日になって急に爆値上がりしたこういうことに一喜一憂するのは無益なことだと思っているが上げ幅が上げ幅なのでちょっと凹んだまあ買うと決めていたとしても昨日その勢いで買うことはなかっただろうしそうなるともっと身を引き裂かれるような痛みを感じたであろうから命拾いしたともいえるそうかなあ
こうなると買うとしたら来年ということになるだろうやれやれ暇ではないなうちに式年遷宮を済ませたかったが

サンドピクチャーシミュレイタはどうもうまくいかないので今更AGENTS.mdにいろいろ目指すべき状態を書いてみた動作確認をしっかりするようになったので効果はあるのだと思うがその分開発は遅くなったまあこんなもの早くても良いことは別にないのでこれでよい


寝ます