andante

5950

0624

最近子があまり寝てくれないChatGPTはそんなもんですよと言ってくるのでそんなもんらしいと納得しているが面倒ではある

サンドピクチャーシミュレイタはなんかある程度のそれっぽさととはいえ全然ダメな感じとを兼ね備えてきたここで完成とするには厳しいのだがこれ以上の打ち手もよくわからないCodexには論文を探して実装しろと繰り返し伝えているのだが


最近ツイッターでまた理系文系論争が展開されていて思ったのだがなんだかんだで日本人にはまだ技術立国というアイデンティティがあるのだなと思ったこれがもっと観光立国だったら文系のイメージはもっと役に立つ寄りだったのではないか
まあこれから認知戦の時代文系学問が国防に貢献する流れも出てくるのかもしれない文学部を出たエリートたちがナラティヴミサイルの研究をするナラティヴって何ナラティヴミサイルって何


寝ます