0627 台風が来ていたので家でゴロゴロしていた。とはいえ雨風はたいしたことはなかった。関西に住んでいたときは毎年数回台風が直撃して学校が休みになったりしていたように思うのだが、東京に来てからは台風が直撃したという記憶はない。別に会社は休みにならないから記憶に残らないだけかもしれない。 なんとはなしに「ODD TAXI」を観なおしている。5年経って観ると、2021年の世相が記録されている感じで懐かしい。あと普通に内容忘れてたから面白い。 寝ます。