andante

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昨日よりはだいぶ元気だった決めなければいけないことがいろいろあって大変

Spectre見るやつピンチジェスチャーを修正したので描画の効率化に入ったのだけどClineにやらせようとしたら全然うまくいかなかったLLMって一度変な方向に入ると軌道修正できなくて迷走してしまう傾向があると思うのだけど今日も直ってないですよって8回くらい言ったらできもしないのに実行結果を見たら原因がわかりました的なことを言うようになりああパワハラで心を病んでしまった……と思った単体テストなどで自分の正気をつねに確認できるようにしながら実装を進めさせる必要があるのかもまあそれも試したけど今度は普通に実装ができなくなったのでダメなのかも難しいね


寝ます明日は自分で描画最適化を実装するただ描画を最適化してもそもそものタイル生成も早晩ボトルネックになると思われる1つあたり16byteとはいえのでそこの遅延生成なども考えなければまあそれは追々