diary

0421

h.b. > λ


ほこらんさんのおうちにお邪魔してお酒を飲んでいます。薄気味悪い話!


明日はバイトです。


0422

昨日は鬱々していたらほこらんさんに飲みましょうって誘われて、うひょう、ってなってお邪魔してお酒を飲んで泊まってきました。ありがとうございます(ほんとうに、ありがとうございます)。

ほこらんさんとはたくさんの前提を共有していて、いろいろのことをわりと素直に話すことができるし、薄気味悪がられるようなことを言うことにもあまり抵抗がなくて(なにしろさんざん薄気味悪い自意識をfavりあっていたのですから)、おはなしするのが楽しいなあと思います。すこしずつ慣れてきてわりと気軽に会えるようになったのも大きい。ちょくちょく飲むような間柄になれたらすてきだな、と思います。

ほこらんさんのお部屋、すくなくとも僕の部屋の二兆倍くらいはおしゃれですよ(盛る)。


今日は朝に一旦帰宅して昼からバイト。チケットぷちぷち。わりと作業に集中していた時間が長めに取れていたからよかったです。いつもこうだといいのにね。


明日は二限。そのあとはたぶんなにもなかったので、研究室にゆくか家に帰ってやすむかするのだと思います。ああ、(書いたかもわからないけど)さくらのVPS、移行のための新プランがようやく仮登録できたので、移行作業を進めなくてはいけません。それがおわったら旧い方を退会。これもちょっと面倒な手続きがあるようなので(といってもテンプレ通りのメールを送るだけですが)、早めに気合いを溜めないといけません。うう。
結局rails触れていないし、かなしいですね。気力と時間とがぜんぜんありません。明日はもうさっさと家に帰ってしまいたいですけど、きっと焦ってしまってやっぱり研究室にゆくのでしょうね。なにしよう。普通に半導体ゼミの予習か。火曜日提出の小さいレポートもあった気がする。


あーあ。