diary

0919

昨夜、とうとうiOS7が公開されたので、様子見かなと一瞬思ったけど結局アップデートしました。おかげで夜更かししてしまった。iOS7、初めてみたときはエーと思ったけれど、アイコンがださいのはフォルダの奥に追いやってしまえば気にならないし、見慣れてくると案外悪くないかも、と思います(これってapple信者の言いぐさなのだろうか)。というかまあ、いまさら不満を抱いたってどうしたってこの子と一緒にやってゆかねばならないのだ、と思うとまあまあかわいく思えるものだなと思いました(過剰な擬人化)。
でもやっぱりちょっといろいろの輪郭がくっきりしすぎていて目に痛いかなと思うかもしれない。それも慣れだろうか。


お昼からバイトにゆきました。今日はUIのアニメイションまわりに取り組みましたが、あれしんどいのですね。アニメイションにまじめに取り組んだことなかったから知らなかった。結局自分の書いたよくわからないコードに翻弄されて残業してしまいました。でもなんとかまとめられてよかった。

夜は明日の準ボスとの相談のために進捗をまとめる、つもりでぼんやりしています。やっぱり大学やめたい気分が高まっている。僕はこの状態で人生を継続することになんらの価値も感じないし継続しないことを選ばない理由を見出せない。はああ。


日付が変わりそうなのでおしまいにします。