diary

二月二十五日ですけど!

h.b. > c.

そういえば大学の入試の二次試験一日目でした。バイト先は大学の正面なのでわらわらと受験生が集まっているのが見えた。彼らの七割くらいは落ちるのだなあと思うとなんだか悲しくなってくる。入試会場で僕の隣に座った人はどうだったか。僕の前の席にいた高校のクラスメイトは落ちた。僕の受験した教室で、どれだけの人が落ちたのだろうか。いまそれをどう思っているのだろうか。関係ないけど。


昨晩はなんだか急に不安になっておかしかった。根拠のない不安はすぐに落ちつくけれども、自分の惨めな振る舞いは消えてくれない。


バイトでiPhoneアプリを開発しているのですが、Twitterの公式iPhoneクライアントの出来の良さに感服します。便利だし。最近はめっきり落ちなくなったし。正気のひとがていねいにつくったのでしょう。安心です。


http://deztec.jp/x/05/faireal/faireal-03-index.html
これをわりとそのままに実装してみようかなと思い中。

関連して
http://www.faireal.net/fairyology/Fairyland/
五年ぶりくらいにこれを読んでみようか。


明日はSが来ます。月曜日には水族館かなにかにゆきます。火曜日はλの新居で鍋だったと思います。iPhone開発も楽しみだ。ヘヴィだけど楽しい日々だ。わくわく。