diary

1119

僕は今日のあいだずっと今日が十一月十八日だと思っていたけれどそうではなかったことにいま気づきました。業務報告のメールにまちがった日付書いちゃった。まあいいや。


朝は保健センタに。薬減らしましたけどどうですか?まあ特に変化はないですね。そうですか。みたいな。あとちょっと顔つきがよくなりましたね、みたいなこと言われたのだけどこれってまた太ったってことだろうか(こわい)。次回はまた二週間後。

それから仕事へ。前にやってた案件のブラッシュアップと、リリースの準備のやりかたとか。リリースの準備手順よく知らなかったし明文化されてもいなさそうだったのでまとめておいたり。こういうことをきちんとマニュアル化する作業が僕は好きみたいだ。精神の健康に良い。
あといまやってる案件の画像差し替えとかいろいろ。こないだ書いたやつ、先方のテストチームから不具合報告があったので直さないと。

あとお昼休みにいま借りている部屋の不動産会社に電話して解約しますという話をしました。今日電話したから来月十八日だけど(そうだ、これのせいで僕は今日を十八日だと思い込んだんだ)。ケーブルテレビ?の解約のこととかよくわからないのだけど、という話をしたらその辺のご案内はまた送ります、ということだった。じゃあとりあえずそのことは考えないでよさそう。
明後日新しい部屋の契約をするので、あとは引っ越しの作業だけ気にすればよいことになりました。はて。

夜はだらだらと艦これスレまとめblogとか読んでました。艦これ自体は最近プレイしてないけどまとめblogだけ読む日々。あと今夜は自転車を粗大ゴミで出します。これから運ぶ。


明日は仕事の前に歯医者にゆきます。そういえばインフルエンザの予防接種を会社のお金で受けることになっているのだけどいつ行こう。最近ちょっと体調悪いからな、まあ来週くらいには。