andante

2012-06-29

0629

ひどいレポオトを出しましたまあ嘘は書いてないしただ実験報告としてあまりにも足りてないなあという感じなだけです二つの実験の結果があまり整合しないのもまあ桁は合ってるしそんなものでよいらしく
とりあえず肩の荷がひとつ下りました

Braid隠し要素も含めてようやく全クリしましたあんまり派手なトゥルーエンドでもないですけど
僕の中ではかなり好きなゲームですあんまりゲームに詳しくないせいもありますけど初めて見たときはほんとうにこんな想像力が実在したのかと驚きましたいまは実装が気になっていますこれどうやってんの
いつかまたゲームを作る機会があったらこういう方向の想像力に敏感になっていたいと思います言うは易しやでえほんまに

今夜はお酒を飲みながら修士実験第二期の課題をやりますロジスティク写像の分岐図を描画するのとかチュワ回路をシミュレイトしたりとかとりあえず今夜中に前者ができたらいいかな後者はちょっと見栄えにこだわりたいOpenGL使う
参考:ロジスティク写像の分岐図
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:LogisticMap_BifurcationDiagram.png


にゃあんにゃんにゃん
明日は@n_tomが来るっぽいので部屋を片付けなくてはいけませんあと美容院にゆこうゆけたら