diary

0806

大学時代には後悔しかないし、その大学時代には高校時代には後悔しかないと思っていた。だからきっと今の僕も将来後悔されるような生きかたをしているのだろう、と思った。


仕事はあいかわらず難航。仕様の把握が大変だし、既存コードの把握も大変。もっとがんばらないと。

あと上司と定例面談。でもあの場でなにを話せばいいのか僕にはよくわからない。あんまり自分のキャリアに関心ないし(あるふりをするのも飽きちゃった)、そもそも昇進基準が明確でないなら月一で軌道修正する意味もないし。はー成長成長。


今日は帰り道でねこを二匹見かけたのでラッキィ・デイです。特にラッキィなことは起こらなかったけど。


0807

いい加減このblogをTLSに対応させねばならんと思うのだが、思うだけである。あとパーマリンクのこと考えると結局httpのアドレスも残さないと、いやリダイレクトが正解か?とかとか。


仕事は大爆死。仕様を勘違いしたまま実装していてかなり痛い判断ミスをしてしまった。ウー、反省。余裕あるとはいえ取り返すのは骨である。ウー。あと最近大工事のための検討ばかりしていて進捗なくてつらい。


なんか台風来てるらしいんだけど、明日は体育館行けるかしら。雨だと空いてるので良いんだけど。