diary

0209

(これは私信なのですが、)ここに書かれていることは、たしかに他人に迷惑を掛けないように(あるいはそれ以外の理由で)意図的に削られている部分もありますが、基本的には僕の率直な心情の記録であり、事実その内容は精神のコンディションによって大きく左右されています。そういう意味ではキャラ作りという表現には語弊がありました。まあ、κねこせん名義で書いている時点で薄いキャラ作りではあるし、もっと言うと自分自身に対してキャラ作りしている面はあるのですが……。

関係ないですが自分の日記を読み返すのはなかなか楽しい体験なので、公開であれ非公開であれ日記を継続的につけることは万人におすすめされます。


仕事は次案件の調査など。スマートスピーカーっていうんですか?アレをちょいちょいつつく調査。GCPは全然使ったことないので勝手がわからなくて難儀する。あとnode.jsはなんとなくテンサョン下がる。でもTypeScriptをいきなり勉強し出すのは諦める。

ところで忙しくしてるととみに感じるのですが、頭脳労働八時間って僕には無理です。最後らへんとか完全に疲弊して英語とか読めなくなる。なんとかならないものか。


さて三連休。イカのゲームと酒とアニメだ。あとYと会ったりするかも。