diary

1110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22026691
「にゃん」「ぱすぅ」


悩んでいます。悩んでいます。


午後まで寝ていました。それからなにをしたっけ。特に生産的なことはしなかった気がする。それで今日部屋を決めようと思っていたのだけど、一旦は決めますってメールしたんだけどやっぱり悩むので明日にします、みたいな感じになった。自分の優柔不断にほんとうに嫌気がさす。一方の部屋は気に入っているけどコンビニとかがちょっと遠い(それでも歩いて五分なのだが)。もう一方の部屋はコンビニとかスーパーが近いけど実はそんなに気に入っていない。そのコンビニ遠いティは許容可能なのかどうかがわからない。風邪を引いて寝込んだ日に歩く距離が五分と二分ではぜんぜん違うんじゃないかい?そうなってから君は後悔するんじゃないかい?じゃあ君はコンビニの近いあまり気に入っていない部屋で毎日毎日あっちの部屋にすればよかったと嘆きつづけるのかい?でもそんなのすぐに慣れると思わないかい?利便性も快適さのうちじゃあないかい?
ちょっと迷ってしまったのでまた明日お返事します、と言ってしまったから明日には決めなくてはいけない。でもどうやって決めたらいいんだろう。実際に住んでみないとわからないことだ。


明日は午前中に銀行に行って先月分の学費を納めなくちゃいけないのと、あと銀行印がどれかわからなくなったのを調べてもらうのと、あと区役所で印鑑登録を申請するつもり。なのでちょっと早く起きましょう。なのでもうすぐねむります。