diary

0419

午前中は輪講に出ました。久々。だけどやっぱり話には興味が持てないし(これは部屋のチョイスを間違えたせいもあるかもしれない)、集中して話を聴くこともできないし、感想を書くのが苦痛でした。最大限興味のあるときでも用紙を埋めるのがやっとなのですが、今日はほんとうに一行とかしか書けていない。まあ、問題ない、はずなのですが。

午後はバイト。新しい案件のキックオフ。うまくできるか心配です。


Antichamberをプレイしています。なかなか思うように進まなくて手詰まり感を感じつつ、雰囲気が魅惑的でずっと遊んでいます。おもしろい。あとすごく不気味。


牛すじ肉が届いたので、明日はカレーを作成するかもしれません。雨が降っていて買い物にゆく気力が無かった場合は、そうしないかもしれません。それ以外にも障害はあって、牛すじカレーってどうやって作るのか、僕がインターネットを使いこなせるかどうかが鍵となってきます。


0420

Antichamberクリア。エンディングはよくわからない感じでしたけども。いやあ、おもしろかった。気がつくと朝の五時までプレイしていました。


今日は午後に起きて、掃除と洗濯をして、買い物に行って、それから牛すじを煮込んでいます。牛すじカレーです。完成は一時頃でしょうか。おなかがすいています。


すこしだけ風邪気味です。